閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

令和5年度 ありがとうございました

 本日、3月31日は令和5年度最終日となります。

 本年度も皆野高校の教育活動に対しまして応援・ご協力ありがとうございました。

 皆野町にある皆野高校として、地域貢献活動やボランティア活動など地域の皆様と生徒・職員が一体となった教育活動を継続してまいります。

 令和6年度もさらなる応援・ご協力をお願いいたします。
 校門前にある桜も、ようやくほころび始めました。